コントではないけど55連発その1 Aブロック

皆さんのブログを拝見しまして、ちょっと反省。

写真をウェブアルバムにアップしましただけでは不親切でありました。
アルバムを見直し、少し写真も追加してここに全てを公開します。

といっても、ひとつひとつ解説書くなんてことは出来ませんので、写真を羅列するだけです。

え〜また、写真のない作品、参加者の方々へ。
これはもう、単純に撮り忘れ、あるいは撮ったけど失敗してた、ということです。
どうもすいません。

まずはAブロック

Bブロックに続く。

コントではないけど55連発その1 Aブロック」への4件のフィードバック

  1. お疲れさまでした~♪
    作品紹介ありがとうございます。
    画像もらっていきますので宜しくです。
    今回は受付でお話できたのが良かったです(^^)またまた宜しくです。

  2. ROKUGENさん
    どもども。
    はい、どうぞ写真持ってちゃってください。
    とは言っても、ROKUGENさんのは2枚しかないですけど。
    やっぱり2日あっても撮りきれないです。
    そうそう、受付では電話で乱入してきた者もいましたなあ。
    奴はいいタイミングで電話してきたもんです。

  3. うわ!良い写真!
    このヨーダメッチャステキ。
    これまで見た写真で一番いいです。
    本当にありがとうございます。
    頂きます!

  4. キャベツ太郎さん
    そうでしょう、そうでしょう。
    いい写真でしょう。
    頂いてください。

    でも、そのうち、もっといい写真が
    どこかから発表されるでしょう。
    そしたら返せ!

    なんつって。

コメントはこちらへ。ログインは不要です。お名前のみで可能です。リンクを含んだコメントは承認制となります。ご了承ください。

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中