コントではないけど55連発その3 Cブロック

ほい!Cブロック

はい、おしまい。
追記
これらの写真は、もしご入用でしたらどうぞ貰ってやって下さい。
写真をクリックすると1600×1200の写真になりますので、それを適当にダウンロードして下さい。

コントではないけど55連発その3 Cブロック」への12件のフィードバック

  1. DORO☆OFF展示会、お疲れ様でしたヽ(^。^)ノ
    デススター、すごかったー(>_< )
    コラボするの忘れちゃった(^_^*)
    また来年もやっちゃうので、その時に持ってきてね(^^♪
    ありがとうございましたヽ(^。^)ノ

  2. 私の拙いのまでご紹介いただきありがとうございます^^

    来年はもうちょっと自信を持って臨めるように、頑張って作品つくらなきゃなぁと思いつつ・・・毎度皆さんに圧倒されちゃうんだろうなぁ^^;

  3. どろぼうひげさん
    お!凄かったですか。
    いやあ、そうですかそうですか。
    ありがとうございます。

    来年もですか。
    じゃあ、それまで厳重な場所に保管してもらいます。

  4. ピコさん
    な〜にを言ってるんですか。
    充分圧倒されましたよ。
    ワタシは毎回根拠のない自信で臨んでおります。

  5. ありゃりゃりゃりゃー いっぱい写真載ってる。。。。

    参りました。

  6. オーシャンさん
    ふっふっふ、驚きました?
    これで、撮影した1/3くらいです。
    残りの2/3はといいますと、それはとても公の場では公開できないものです。

    仮面ライダーはピントがずれちゃってすんません。
    後の車に合っちゃってるみたい。

  7. ・・・うわぉ!

    今気付きましたが、私のブログまでリンクしてくださったんですね^^;

    ありがとうございます!
    これからもよろしくお願い致します^^

  8. え、あ、いや、ピコさん。
    ほら、なんだ、2、3年たったとき、アイツ知り合いやねん。
    って、言えるでしょ♪

  9. お疲れ様でした!
    おーたさん、写真上手いね。
    私のモンスター、こういう効果が出したかったんですよ!
    ありがとうございました。

  10. おお!お帰りなさい、ちょうぎさん
    インドは暑かった?カレーはちゃんと毎日食べましたか?

    さてさて、この写真でOK?良かったよかった。
    ワタシが上手なのは写真だけじゃありませんよ~。
    例えば、、、、、床、、、?

  11. ありがとうございました

    (ピンボケぢゃっ、、、が塗装や仕上げ~全ての稚拙さを隠して頂いてまっす)

    (^^

  12. ぴろんちょさん
    どういたしまして。

    はいピンぼけですね。そういうことは良くあります。
    そういうものです。

    ごめん。

コメントはこちらへ。ログインは不要です。お名前のみで可能です。リンクを含んだコメントは承認制となります。ご了承ください。

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中