いよいよあの季節もの

届きました。
毎度毎度おありがとうございます。
さっそく遅いお昼で、そばをいただきました。
かけともり両方の豪華メニュー。
かけには玉子もつけて。

さて、白菜さんは明日の晩、鍋でやっつけてやります。

寒くなってもかまいませんよ。

いよいよあの季節もの」への8件のフィードバック

  1. ツイッターを拝見してても「蕎麦」にはただならぬコダワリを(勝手に)感じております。

    どちらかというと「饂飩」派な私ですが、冬はかけそばが恋しいなぁ~^^

  2. ピコさん
    いえいえ、コダワリなどあ〜りません。
    好きなだけであります。
    好きな子にはいじわるしたくなるので、オリーブオイルで痛めつけたりもします。
    いつか八十八か所でも巡ることがあれば、山田屋さんにでも寄ってみるのもいいですねえ。

  3. 同じくどうでしょうネタになってしまいますが、月曜定休の「いろりや」といううどん屋さんがめちゃ近所です^^

    何かの間違いでお越しの際には是非ご一報ください!

  4. ピコさん
    そうですね~行くとしたら、ちっちゃいオーストラリアへは、おそらくしまなみ海道経由でしょう。
    蛸処 憩で食べ過ぎないように気をつけて上陸をはたしたいと思います。
    うーん、そこから入ると中途半端な逆打ちですねえ。

    関東には山田うどんというチェーン店があります。やじろべえが目じるし。
    残念ながらウチの近所にはないんだな~。

  5. ウチの所長がソバ好きで
    昼食時にソバ屋に付き合わされる事が
    月に1回ぐらいある。
    以上。

  6. ぴろんちょさん
    お、よか所長さんで。
    週一でもいいなあ。
    もちろん、お代は所長さん持ちで。
    せっかくだから軽く日本酒なども。だめ?

コメントはこちらへ。ログインは不要です。お名前のみで可能です。リンクを含んだコメントは承認制となります。ご了承ください。

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中