ハナタレて最終戦

40kmほどの道のりをオートバイで走っていると、鼻水たれてくるようになりました。コンビニに寄ったりする場合はちゃんと鼻の下を拭いてミラーで確認も必要です。
日曜日はウイークエンド・レーサーズ最終戦へと赴きました。

天気よくて富士山も綺麗に見えてましたねえ。

朝、レース場に向かう道からもはっきりとその姿を見せておりました。
帰り道では夕陽に照らされ、見事なシルエットで魅了してくれます。え〜、写真は撮ってません。見るだけ。早く帰りたいし〜。寒いんだもん。

レース会場では、またもお昼をごちそうになったり、最終戦だけにチャンピオンも決定したり、今回だけの特別なレースもあったり、大変楽しかったのですが、今年最後に大失敗をやらかしてしまいました。
あまりにも初歩的なミスで、恥ずかしいやら情けないやらなので何をやってしまったかは秘密ですが、非常に危険なのでやってはいけません。十分以上に注意しなければいけません。反省しております。

大失敗といえば、これに関する大失敗をやらかした方もいらっしゃいました。

タイミング良くワタシがそばにいる時に事件は起こりましたので、自分の失敗は棚に上げてしっかりと撮影いたしました。

今回の特別なレースは、かつてのチャンピオンさん達のレースです。5月にも似た様なのありました。
しかし、本日のレースには午前のヒートで50代クラスのチャンピオンを決めた100番さんも参戦であります。全日本クラスでありますねえ。
ゼッケンは特別に200番。
2倍速くなるのでしょうか。

そんな元気なおじさん達、ジャパンマスターズです。

そんなこんなで今年のレースは終了です。
では、皆さん来年お邪魔します。

セーラー服じゃなかったなあ。

ハナタレて最終戦」への2件のフィードバック

  1. 正直言って、、たまたまタマタマが上がってしまいましたw

    いつもありがとうございます!

    で、おーたさんの事件は?

  2. 毒マムシ。さん
    タマタマが上がりましたか。
    お大事にしてください。

    事件はですねえ、今度こっそりと。

コメントはこちらへ。ログインは不要です。お名前のみで可能です。リンクを含んだコメントは承認制となります。ご了承ください。

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中