木曽日記~組み立てたりもする~

せっかく木曽に来ているので、TOKIOの狭い賃貸集合住宅では難しい事柄にも挑戦しましょうの、その2。

もうちょっと進むかと思いましたが、これだけ。
土台の箱しか出来てません。
まだまだ十数階床や柱やらかすがい、さらに複雑怪奇な配管やらアームやら盛りだくさん。
続きは来月だねえ。
新たなる五カ年計画の発動であります。
アポロだけど。
アメリカだけど。

そして、山の町の驚異の副作用顕現!
10日足らずで1.5kg体重軽減!
そりゃあ、坂や階段多い土地ではありますよ。今まで、どんだけ運動不足であったことか。
あ~、ちゃんと呑んでますよ。
でも、第三のビール買うのにお店まで往復2km徒歩だもの。

木曽と言わずとも、長崎や尾道でもダイエット可能だよね。

木曽日記~組み立てたりもする~」への8件のフィードバック

  1. おお!

    はじまりましたね!

    それはそうと・・・
    DORO☆OFFエントリー始まりましたよ
    SOLとピロンチョ氏はエントリーしました!
    おーた氏は??
    残りわずか!!
    いそげ~~!!!!! (;゚Д゚)!

  2. なにコレ!?凄くデカくないですか!!
    う~ん、5箇年計画も納得の大きさかも。

    そしてSOLさんも仰ってますがDORO☆OFF参加者募っていますよ!
    ONちゃん被って来てくれるって約束したのにぃ~!(嘘)

  3. SOLさん
    これ、難しいです。
    けっこう大変。

    どうもご心配いただき恐縮です。
    どろおふは大丈夫です。行きますよ。
    エントリーしましたぜい!
    まいったか。

  4. ピコさん
    でかいです。
    以前、何度かどろおふで展示したアポロ・サターンロケットに合わせたスケールですので、スカイツリーよりも高い、全高1mはあります。

    9月にonちゃんはかぶりたくありません。
    暑いよ。
    ハイエースでやるクリスマスパーティーに呼んで。

  5. ぴろんちょさん
    好感度高いデブを目指しま・・・・せん!
    それに男は嫌。と何度も言ってるでしょう。

  6. 大きい事はいい事だァ~~!!

    奈良の地に移って8ヶ月、3キロ増しました~(~_~;) 運動不足たたってますなぁ~沈

    DORO☆OFF再開出来る事を楽しみにしておりま~す!!

    作品は御座いませんが・・・ーー;沈

  7. コクイさん
    大きいだけに細かいところも再現されていて、膨大な組み立て工程が待ち構えています。
    あ〜大変。
    作品ないのは同じく!
    いいのだ。呑みに行くのだ。

コメントはこちらへ。ログインは不要です。お名前のみで可能です。リンクを含んだコメントは承認制となります。ご了承ください。

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中