八月も木曽日記

八月も木曽滞在すべく、昨日いつもどおり8時ちょうどのスーパーあずさ5号で新宿から旅立ちました。
目指すはお昼のざるそば三枚!

だったのに。

定休日とはどういうわけだ?
いろり屋さんじゃないんだから。

悲しい気持ちで他店を物色し、昼間っから贅沢してやったぜ。
コーヒーも付けて1930円だ。
まいったか!

そんな事とは関係なく木曽はいい天気。とんび(多分)もユウユウと輪を描いております。

こちらは木曽川沿いに建ち並ぶ崖屋造りの家々。
この中のどれかに滞在中。

ウソです。

八月も木曽日記」への6件のフィードバック

  1. 渓流釣りにはもってこいか?

    でも最近はフライフィッシングやってないけど・・・

    (-^〇^-)

  2. SOLさん
    釣りは思い付かなかったですよ。
    なるほどね〜。
    でも、フライじゃないみたいね。
    鮎の友釣りって看板あったよ。

  3. 千と千尋の~の油屋みたい!

    いろりやさんは月曜休みなのでお気を付け遊ばせ^^

  4. ピコさん
    ラピュタのバズーの町を巨大崖屋造り!と思いましたよ。

    高知へは月曜日以外で参上いたしたい所存であります。

    おおっと。山田屋さんの定休日は何曜日だあ?!

コメントはこちらへ。ログインは不要です。お名前のみで可能です。リンクを含んだコメントは承認制となります。ご了承ください。

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中