さらに続く木曽日記

はい。ワタシはまだ木曽です。
とても重要な任務ですので、今ここで投げだすわけにはいきません。
予定以上に時間がかかってしまってます。
ま、しょうがない。
そういう事もあります。

という訳で、あの、例の、件のどろおふは欠席です。一回休み。
じゃ、また来年。

長居したおかげで順調に生育しましたブロッコリを収穫です。
塩茹での刑に処す。

さらに続く木曽日記」への8件のフィードバック

  1. えええ!?来られなくなったんですか(>_< )
    懇親会は夜なのでHONDAカブを信号待ちあけにウイリーするくらいぶっとばしたら或いは・・・う~ん、残念です。

    ブッコロリはお見事!!

  2. ピコさん
    あいや~、すんません。
    そうなんですよ、行けなくなっちゃったんです。

    エアギター弾いたり、簡易onちゃんかぶったりしたかったんですけどねぇ。

    竹田輪業さんの木曽支店でもあればねぇ。

    無いもんね。

    あっても嫌だけど。辛いもん。

  3. えええ~
    そんなこと言って

    行けないと言ってて、突然あらわれる男

    とか、、

    じゃなくて、またよろしくお願いします!

  4. MACKさん
    大至急どこでもドア送れ!
    どうぞ。

    秋はなんやかんやと行事が多いので、どこかに出没するでありましょう。
    では、そのうちどこかで。

  5. なぬ?欠席とな?゚(゚´Д`゚)゚
    ぴろんちょ氏にオータさんフィギュアを徹夜で作ってもらって参加しよう♪

    (-^〇^-)

  6. SOLさん
    お!その手があったか!
    発注しとけば良かった。

    しかし、ぴ氏ではワタシのかっこよさが表現できるかな〜。

    等身大写真パネルにしよう。

    落書きすんなよ。

コメントはこちらへ。ログインは不要です。お名前のみで可能です。リンクを含んだコメントは承認制となります。ご了承ください。

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中