唇に歌を

♪左にジャンプ

ああ、おどろいた。
びっくりしちゃった。
NHK教育テレビから聞こえてきたよ、空耳?
タッチャ・タッチャ・タッチャ・タッチ・ミー。
10月の深夜の事、gleeの次回予告。
gleeなんてのは知らんかったけど録画予約。

♪右にステップ

放送日は木曽滞在中。
NHKだから観られるんだけど失念中。
帰京してからも失念中。
先日やっとこさ深夜視聴。

おお!サイコー!
こりゃいいぞー!

棚からひっぱり出して本家も続けて深夜視聴!

すばらしいぞー!

♪手を腰に

思えばここ2、3年観てなかったなあ。
きっと、そのせいだなあ。
入院するはめになったり、お肌がかさかさになったり。
観てからは潤いが戻ってきたような気がしたり。

これからは毎年観よう。
ロッキー成分が足りんかった。

♪膝をくっつけて

CD買っちゃったぞ。
映画のサントラと聞き比べぞ。

トラシルバァーニアーァア!

♪腰を振っちゃったり

今夜は何を2本立てで観よう?

奥さんに頼んで網タイツを買ってきてもらったことは

ある。

コメントはこちらへ。ログインは不要です。お名前のみで可能です。リンクを含んだコメントは承認制となります。ご了承ください。

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中