カルシウムを摂取せよ

三週間以上経つのに、いつまでも腫れてるし、違和感あるし、でもたいした痛みはない。

だが、
折れとったよ。

こうなった。

以前の骨折はもっと痛かったんだけどな〜。
これで無傷なくるぶしは残り1カ所となっちゃった、大事にしよう。

これまで2回ほど骨折したけど、ギプスは初体験。うふ。
こんなに痛くない骨折も初めてだ。

師走なのに走れないなあ、師ではないから元々走ったことはないんだけど。

煮干しを肴に呑もう。

モトクロス野郎のケガ自慢日記もどきでした。

カルシウムを摂取せよ」への12件のフィードバック

  1. うお、大丈夫でしょうか?
    お互い若くないので無理はききませんねぇ。
    お早い快復を大仏様にでもお願いしておきますね^^

  2. え~~っ?骨折??

    しかも足??? ((((;゚Д゚))))

    年末年始に支障がっ??

    鉄骨飲料を飲みましょう♪

    ゆっくりなんか作りましょうね!

    お大事に・・・

  3. ちょうぎさん
    痛くはないのですが、とても歩きづらいです。
    段差を甘く見ていました。
    骨粗鬆症でないことを願うばかりです。
    ↑こつそしょうしょうって早口言葉よりも言いにくい。

    これは何か罰でも当たったかな。
    仏様頼みをよろしくです。

  4. SOLさん
    はい、折れてました。
    知ってたら大阪城とかやめといたんだけどなあ。

    お正月恒例の皇居一周お散歩は来年は中止となりました。

    鉄骨飲料!おお、懐かしい。まだ売ってるのかな?

    やがて血となれ、骨となれ!

  5. お大事にです~
    あんまり痛くない骨折、あるんですか、そんなこと⁈
    ヒビでしょうか?

  6. MACKさん
    どうもどうもです~。
    いや、前回の骨折はもっと痛かったんで、今回のは違うだろー、とお気楽に考えてました。反省。

    ヒビっていうのは、世間ではよく言われてますが、医学的にはないそうです。折れてるか折れてないか、のどちらかしかない。と病院で聞きました。

  7. 骨折!?うわわ、えらいこっちゃ!!

    痛くない骨折も珍しいですね・・・アドレナリンとかドーパミンとか出続けてたりして(^^;

    ともあれお大事に!!

  8. ピコさん
    痛くないってちょっと言い過ぎましたね。
    怪我した当日は痛かったです。二、三日はそれなりの痛さでした。でも歩けたし、だんだん痛くなくなってきて・・・

    病院へはスタスタ歩いて行ったのに、帰りはヨタヨタ。

コメントはこちらへ。ログインは不要です。お名前のみで可能です。リンクを含んだコメントは承認制となります。ご了承ください。

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中