チャオズグラタン

昨夜の残り物、餃子を用意します。
冷めちゃってるんでオリーブオイルを絡めながら軽く焼きます。
グラタン皿にならべてラー油をふりかけます。
さらにホワイトソース、チーズ、パン粉。
そしてオーブントースターで5分。

なかなか美味そうです。

いただきます。

おおう!
これは!

なんと個性的な!
中華とイタリアンの新たな出会い。

さて、口直し。

チャオズグラタン」への8件のフィードバック

  1. SOLさん
    見た目に騙されてはいけません。
    それはそれは、・・・・・です。

    トマトソースのほうが良かったかなぁ~。

  2. apuroさん
    食い過ぎ。
    よく言われます。

    しかし、ワタシは言いたい。
    君たち、そんな少食でどうする!
    もっと喰え!
    エコカーか!
    我がKDXは市街地ではリッター10数kmだ!

    え~、実はドライカリーで口直しをする前に、さらにあった餃子にカレー粉まぶして焼いて食べてみた事実は闇に葬り去りました。

  3. smokeさん
    うまい事言いますね。座布団一枚。
    思いつきが美味くなるやいなややってみるかねえ、シリーズとも言います。

  4. グルメコメントで「おもしろ~い♪」とか「個性的な味!」っていう時はたいてい微妙な味なんだろうなぁ~

    これは「面白い」味なんだろうか??

    (^Д^)

  5. SOLさん
    ワタシが思うにこれはなんと言いますか、そのう。
    二度とやらない味。
    とでも言いましょうか。

コメントはこちらへ。ログインは不要です。お名前のみで可能です。リンクを含んだコメントは承認制となります。ご了承ください。

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中