ありがたいお言葉で、さようなら2階のケンタス

先日都内某所の神楽坂はステーキ屋さん。
一品目。

サラダ。

いよいよ炭床。

いやが上にも期待は高まります。

そして来たー!

いわゆる韓国焼肉じゃないよ。自分で焼くステーキ。

ではちょっとした動画なども。

というわけで、残念ながら今月28日で閉店してしまう「2階のケンタス」で盛り上がっていたのでした。

話せば長い事ながら、ステーキケンタスのマスターはこちらのブログに時々現れるj1さんと共に長年のオフロードバイク仲間で、エントリーするレースのジャンルは違えど(あちらがたはモトクロス、ワタシはエンデューロ。だってモトクロスって危ないじゃん)よく一緒に練習に行ったものです。

そんなこんなで閉店前にモトクロスおやじたち、またj1さんの仕事関係の方々が集合したのでした。

炭床でステーキ焼けるのもあと僅か。好き者はケンタスへ行け〜!
同じ建物の1階のケンタスはまだ続きます。

はい、宣伝しときました。これでいいかな。
このブログの横にもリンク加えときました。

で、さて、そんな集まりにギプスで参加しましたので、当然必然色々いただきました。ま、ワタシがなんか書いてと迫ったのでありますが。
ライダーの方々、また可憐な若奥様にも。

マスターのケンちゃん、そしてモトクロッサーに乗せたらその業界では恐らく首都圏最速であろう現職和尚さまにも大変ありがたいお言葉をいただきました。

皆様がた数々のありがたいお言葉誠にありがとうございました。

まだこの辺に土地が余ってます。

早い者勝ちです。

ハヤシライス食べそびれた。

ありがたいお言葉で、さようなら2階のケンタス」への8件のフィードバック

  1. 私が書き足したら、「ピー」語になっちゃうので遠慮しておこう。

  2. 肉!
    もっと早く閉店を知っていれば… 残念です。

    段差踏み外してグネっただけの足首も、集まる人たちによっては
    なんかカッコいいもんみたいな感じがするから不思議ですね。

  3. smokeさん
    自分で焼くのは出来なくなりますが、1階のケンタスはまだありますから肉も喰えます。

    「モトクロスやってれば年に一本」
    その筋では有名なバイク屋の店長に言われちゃった。
    モトクロスやってないんだけどな〜。
    と、言いそびれました。

  4. ステーキ、ステーク、美味しそう!!
    夜中に見るんじゃなかったなぁ、もう!!

    前の記事の餃子のグラタンも美味しそうだよぅ・・・最近体重が増加の一途をたどっております。

    動かねば><

    ギプスの落書き、私も書きたかったなぁ^^

  5. 趣味仲間の集まり、良いですね~
    閉店は残念でしょうけども、、
    しかし食べ物率の高いブログだ( ̄▽ ̄)うまそー!

  6. ピコさん
    美味いっすよ〜〜〜〜〜。
    美味いステーキ、素敵!

    餃子グラタンはですねえ。
    そのうなんですね。食べきるには義務感が試されます。
    作ってしまった者としての責任が問われる一品です。

    ピコさんにも難しい漢字でありがたいお言葉書いて欲しかったなあ。

  7. MACKさん
    酔っぱらいおじさんの集まりです。
    酒池肉林!
    やかましいぞ〜。
    事態の収拾がつかないぞ〜。
    待ちきれず客自らサーバーから生ビール注ぎだすぞ〜。

    来年は自転車やバイクもがんばりたいと思います。

コメントはこちらへ。ログインは不要です。お名前のみで可能です。リンクを含んだコメントは承認制となります。ご了承ください。

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中