華麗なる

テレビ東京の午後のロードショーをよく録画してます。
けっこう面白い映画もやっている一方、情けない映画もありますが、それはそれ。

来週はマックイーンの「華麗なる賭け」なんてのがあるんですねえ。
たまにこういうことやってくれるから目が離せません。
子どものころ映画館で観たっきりだねえ。いや、その後テレビで観たかも。
どちらにしても何も覚えてないので楽しみであります。

「華麗なる週末」ってのも昔観たなあ。自動車旅行するんだっけ。

というわけで。

前夜はカレー鍋。

本日は残ったスープでカレーうどん。

例によっておにぎりつける。

華麗なる食生活であった。

追伸
「バタフライエフェクト」の放送希望。
以前の録画消してしまった。愚かであった。
DVDは売り切れで、中古品もモノスゴイプレミア価格ついてるよ。

華麗なる」への6件のフィードバック

  1. カレーなる食卓ですねぇ!
    正直カレーなら1週間続いてもく苦になりません。

    そしてバタフライエフェクトって時間遡るやつでしたよね?私も好きな映画でした!
    続編もありましたっけ?そっちは見たけど忘れてるなぁ(^^;

  2. 毎日録画設定してるときもありました(^。^)ハズレ多過ぎヽ(´o`;そして名画ありますね~
    最近は録ってないな~
    華麗なる、、それは観たいな~
    バタフライなんちゃらは検索してみます~
    カレーいいな~(^ ^)油揚げが特に!

  3. ピコさん
    カレーはいいですね。カレーを食べない週はありません。
    毎週なにかしらカレーを食べてます。

    バタフライエフェクトはそうです。それです。
    2、3回テレビ録画で観てるんですけど、そのうちDVDでも買おうと思ってたのに〜。
    好きな映画は手元に置きたくなるんですねえ。
    はよ、再販してくれないかな〜。

  4. MACKさん
    午後ロードファンここにもいましたね。
    ダメな映画はTVムービーっぽいのが多いですね。
    俳優特集とか面白いんですけどねえ。
    セガールとヴァン・ダムはダメでもつい観ちゃうんですよ。

    バタフライ〜は切ないぞ〜。
    油揚げは大正解!でありました。

  5. 今晩の版ゴハンは塩糀使用塩なべスープというやつでした。

  6. ぴろんちょさん
    塩の鍋はうちでもやります。
    食いしん坊がいますので、具をどんどん追加して、スープがだんだん薄くなってしまいまする。
    挙げ句の果てに食卓塩やら醤油やら投入して怪しいスープと成り果てる。

コメントはこちらへ。ログインは不要です。お名前のみで可能です。リンクを含んだコメントは承認制となります。ご了承ください。

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中