雪降れば」への8件のフィードバック

  1. ぴろんちょさん
    国立競技場では犬が駆け回っています。

    真っ白なグラウンドに両手ひろげて倒れこみ,
    人型作りたかったなあ。

  2. 静静静静降り積もる。
    静静静静どんどこ積もる。
    静静静静大雪警報。 マジやべぇー!w。

  3. apuroさん
    どこからか、すごく近所から目一杯アクセルふかして脱出をはかっているクルマの雄叫びが聞こえてきましたぞ。

    そちらに比べれば微々たる雪。
    申し訳ないが楽しいのさ~。

    さ、明日は転ばないようにしよ。

  4. 突然で申し訳ございません。
    諸般の事情から、ボクのブログの名称を「遮断呆人 Studio-ACCESS」から、
    「どろぼうひげの製作記」へと変更させて頂きました。
    大変お手数をお掛けしますが、リンク先の名称変更をお願い致します。
    なお、活動内容自体は今までと変わりなく、名称が変わっただけです。
    よろしくお願い致します。

コメントはこちらへ。ログインは不要です。お名前のみで可能です。リンクを含んだコメントは承認制となります。ご了承ください。

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中