どうでもいいお知らせ

一昨年好評のうちに開催されました「さよならジュピターの会」
次回開催が望まれる中、作品選定に迷うこと一年。
ついにテーマが決定したことをお知らせできるはこびとなりました。

「宇宙からのメッセージ」です。

サブテーマ「スターウルフ」「フ◯ッシュ・ゴードン」

開催日時 近日 詳細未定

以上。首謀者3名プラス凄い人1名よりのご報告。

どうでもいいお知らせ」への4件のフィードバック

  1. smokeさん
    はい。ワタシも見つけました。
    映画一本丸ごとあるんですねえ〜。
    東映さん太っ腹であります。

    で、昨日、早速観ていますと宇宙暴走族のシーンで、
    横から息子が苦笑しておりました。
    サイレン鳴らしながら飛んでくる描写がツボにはまったようです。

  2. 待ってました~⁈
    2、3年前に、覚悟して観ましたがナカナカの物でしたね(^_^;)
    宇宙暴走族(^_^;)操縦桿、倒し過ぎやで(^_^;)
    できたら開催の際には、お声かけてくださいませ~

  3. MACKさん
    お待たせしましたー!

    え?待ってたの?
    そうですか、そうですか。
    わかりました。
    割り勘お一人様追加〜〜〜〜。

コメントはこちらへ。ログインは不要です。お名前のみで可能です。リンクを含んだコメントは承認制となります。ご了承ください。

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中