トマトなんだよ。

先日、smokeさんから頂きました。
「いい年なんだから気をつけなさい。カルシウム摂取で骨接ぎスピードアップ!」
いりこたっぷりくまモンふりかけと食べる煮干し、そしてこちら。

すでに一缶は酒のつまみに頂きました。
残り一缶。お昼ご飯にやっつけてみたいと思います。

缶詰ひとつでは物足りないので、ペペロンチーノも作ります。

グラタン皿にいわし君を盛り、マヨネーズ、チーズ。
ペペロンチーノ用にあっためておいた、ニンニク、唐辛子入りオリーブオイルを回しかけ粉チーズもふりかけたら、オーブントースターで焼きを入れてやります。

でけた!

おお!この味は!

また余計なことをしたようだ。
スパゲティも多すぎた。

動けない。

トマトなんだよ。」への2件のフィードバック

  1. ヤツはトマト煮でふっとイタリアが頭に
    浮かびますが以外と応用はきかない個性派です。
    ホネはつながりましたか?

  2. smokeさん
    この度はおいしい補給物資をありがとうございました。
    またもや失敗し面目ありません。
    次はなんとか成功したい所存であります。

    骨接ぎは来週検査の予定であります。
    はたして結果オーライか?

コメントはこちらへ。ログインは不要です。お名前のみで可能です。リンクを含んだコメントは承認制となります。ご了承ください。

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中