とろ〜り

そば鍋、カレー鍋、いわしつみれ鍋、水炊き、もういいかげん飽きてきましたぞ。
なんかこう洋風なものが食べたい。
目の前で調理してアツアツ食べたい。
ネットで検索しましょう。

おお!
憧れのアレがあるではないの。
一度も食べたことないぞ。家でやるにも道具がないから出来んと思い込んでた。

どれどれ。
ははあ、ホットプレートを使うのか。持ってないなあ。
だがしかし、アレでも出来るんじゃなかろうか?

よし、早速お買い物だ。

そして、こうだ!
どうだ?

はたしていいのか?これで。
食べたことないからわからん。

美味い!と思う。

かくしてチーズフォンデュ初体験なのだ
ヨーロッパの人に怒られないだろうか?

とろ〜り」への6件のフィードバック

  1. 白ワインと共に・・・(*´∀`*)

    マルシンハンバーグ、ちくわも合うぞ!!

    (^Д^)

  2. SOLさん
    ワインはチーズ溶くのに使用。
    第三のビールがぶ飲みであります。

    ハンバーグとちくわですと。
    チーズはまだ余ってる、次回にやってみるかねえ。

  3. チーズ好きですが、家ではないなー、店でも数回しか、、めちゃくちゃ食べたくなったよ~
    あと、家で燻製もやりたいですね~

  4. MACKさん
    店で数回?!!
    なんとオサレなお方。
    ワタシャこれが初体験だのに~。
    今度連れて行って。

    燻製ですか~。
    確かに魅力的。
    アマゾンのダンボールでも出来るであろうか?

  5. ぴろんちょさん
    やあやあ、おーたかぞーなり。

    元気じゃ。もりもり食って体重増加じゃ。

    じゃ、明日飲みに行くから、18時までに秋葉原に来てね。
    待ってるよ。

コメントはこちらへ。ログインは不要です。お名前のみで可能です。リンクを含んだコメントは承認制となります。ご了承ください。

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中