思わず飲み過ぎの怪獣ベロン

昨夜のとある飲み会の酒の肴。

例の「第二回特撮映画で一杯やる」の集まりです。

ああ、呑んだ飲んだ。
ああ、突っ込んだつっこんだ。
ああ、鑑賞した、目をそらした。
ああ、喜んだ、呆れた。
ああ、旦那さんの目の前でその可愛らしい奥さまと電話した、お話しした。
ああ、もうよくわからない、覚えていない。

おいで頂きました多士済々の皆様がたありがとうございました。
また、やってもいい?
いいね。

というわけで、第三回のテーマは「惑星大戦争」

或は
「エスパイ」と「伊豆の踊り子」の関連性について

或は
映画における原爆の扱いの変容について

或は
特撮にこだわらず
「ジャクリーン・ビセットは美しい」

しかし、一番気になるのは
「喧嘩プロフェッショナル」であることは意見の一致するところと信じて疑いません。

都合がつかずおいで頂けなかった二人のM氏に謹んでご報告いたします。

MACKさん、また機会があったら誘うからね〜。

M島さま、参加出来ないにもかかわらず貴重な資料をお貸しいただきありがとうございました。

今回の反省
連絡に間違ったメールアドレスで送信してしまいました。
ご迷惑をおかけしました。申し訳ありません。

ビール飲み過ぎて割り勘料金をつり上げたのはワタシ他約二名であります。
陳謝。

今回の忘れ物
和民か、帰途に立ち寄ったマック。どちらかに老眼鏡を忘れてきました。

思わず飲み過ぎの怪獣ベロン」への12件のフィードバック

  1. たくさんのみすぎちやつたのね。おからだごじあいください。

  2. apuroさん
    なんと!

    小学生のころ、校門の前で東宝チャンピオン祭りの割引券を毎年もらってましたよ。

    とっとけば良かった。

    今度機会があったら飲みましょう!

  3. ぴろんちょさん
    お気遣い痛み入ります。
    健康な身体を維持すべく、今宵も飲んでます。
    エライでしょ。

  4. ちょうぎさん
    楽しいよ〜。
    でもワタシ、はめを外し過ぎてなんかやらかすんですよねえ。
    もう付き合ってもらえないかも。

    ああ、濃すぎたりはしません。
    ワタシも知らないことがいっぱい。

  5. この話題で呑める強者はなかなかいないぞ!

    充分私はイケルくちだが・・・・

    東宝チャンピオン祭りの割引券!!

    私ももらった!!

    本当にとっておけばよかった・・・

  6. SOLさん
    いえいえ、たいした事ではござらん。
    好きで面白がってるだけであります。
    どこの世界にもいるただの好き者です。

    話を聞いて、へぇ〜、すごいですね〜。
    と言いながらポテトフライをつまめばよろしい。

    前売り券ならいくつかあるんだけどねえ。
    もちろん使用済み。

  7. ライトフルーツソーダ ラピュタ思い出した!!

    (-^〇^-)

    幻のジュースじゃん!!

    隠れキャラで仕込んでもおそらく誰もわからんだろうなぁ~・・・

    マニアックすぎるぞ!

    (~_~;)

  8. 次回は出来たら土曜日夜にお願いします!
    地方組みに愛を!
    ビールを!
    またはレモンサワーを!

  9. SOLさん
    これこれ、いきなり脈絡のないことを。
    そういう事は自分のブログでやんなさいよ。
    まあ、でも報告ご苦労である。

    しかし思い出せてよかったね〜。
    ワタシも当時店頭では見たけど、
    買わなかったよ。

  10. MACKさん
    ごめんよ〜。
    曜日はねぇ、色々と巡り合わせの結果。
    今回金曜になったのもたまたま。
    次回も全ての曜日に可能性があります。

    はたして次回はホントにあるのか?
    期待はほどほどに待たれよ!

コメントはこちらへ。ログインは不要です。お名前のみで可能です。リンクを含んだコメントは承認制となります。ご了承ください。

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中