破壊する秘密

起動しなくなったんで、初期化もできないHDDをMacから取り出した。

2台を携えてとある場所で待つ事十数秒。

破壊完了。
秘密は守られた。

さて、次は新装備の準備。
新型通信機の導入である。

早速テザリングテスト。
ほうほう、結構速いですなあ。
さすがは都内である。
だが、目的はこの夏予定の木曽滞在である。
まだ3Gしかないよ。LTEなんていつになるやら。
早まったか、またもキャンペーンにやられたか。

生まれて初めて号外なんてのをもらった銀ブラであった。

コメントはこちらへ。ログインは不要です。お名前のみで可能です。リンクを含んだコメントは承認制となります。ご了承ください。

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中