桃色五番

なんでしょうなあ。ピンクのクラウン。ピンときませんねえ。
キャデラックじゃないんだから。

「桃色吐息って誰だっけ?」
「高橋真梨子」
「あれ?矢野顕子は?」
「春先小紅」
「ああ、色が違ったか」

桃色がなにか古い記憶を揺さぶり
ます。
先日来、借りっ放しのキネ旬だろうか?
桃尻娘?
いや、そうじゃない。竹田かほりさんではない。
ジャンルが違う。

う~ん。

!!!!!

桂木ひかるだ!
ピンクファイブだ。バイオマンだ!

今もお美しい。

桃色五番」への4件のフィードバック

  1. 問い合わせがソコソコあるので、限定で売るらしいですね、、うーん、どんなヒトが買うのか、見てみたい(^_^;)
    田舎のお父さんは買わないな、、
    目立ちたがりだな!そしてヤンチャ系か⁈

  2. MACKさん
    昔、ピンクのオフロードバイクがあったのよ、カワサキで。
    ウエアもピンクで揃えてさっそうと街中を走る、あねさんがいました。

    買う人はいるでしょう。じゃないとつまんない。

  3. 桃尻娘!桃尻娘!!桃尻娘!!!万歳。
    林家一門にも・・・・・

    ピンクはとてもいいです。主張してて。でも身に付けることは一生ない色ですぅ(T_T)

  4. tn-modelesさん
    三連呼!万歳!!!
    ペネロープさんのお車もピンク!
    豹だってピンク!
    イギリス軍もピンク!
    セレッソ大阪もちろんピンク!

    問題ありません。ピンクを着てください。

コメントはこちらへ。ログインは不要です。お名前のみで可能です。リンクを含んだコメントは承認制となります。ご了承ください。

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中