洗いますよ、干しますよ。

いい季節になってきました。
一年前にも同じようなことを書いたような気がしますが、気にしないでいきます。

昨年の骨折以来デブ症の進行が止まりません、なんとかせねば。
風薫る季節、外へ行こう、出かけよう。二輪で。

まずは浴室へ。ヘルメットを丸洗いします。
シャンプー使います。指でやさしく、落ちない汚れはメラミンスポンジで軽〜く。

干した。並べた。

乾いたらシールを張り替えましょう。

同時に洗っていたグローブ、こちらは洗濯機で、あらら、穴空いてんねん。
ロッキースポーツさんに新型をネット注文しましょう。
わたしゃ、いまでもMSR。

さあ、準備万端。どこいこ?

洗いますよ、干しますよ。」への2件のフィードバック

  1. マシーンの手入れが終わるのが7月ぐらいで、準備運動をしたら8月で、暑いから10月ぐらいから自転車のペダルをこぎ始める。
    寒くなっちゃたので、バイクには乗れずに年を越す。

    どう?

コメントはこちらへ。ログインは不要です。お名前のみで可能です。リンクを含んだコメントは承認制となります。ご了承ください。

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中