乗ってみたいのかもしれない

!!!!???
はっ!として目覚める。
首をめぐらし横に眠っているはずの妻を見やる。
見開いている瞳と出会う。
錯綜する視線。

「聞いた?」
「うん、聞いた」

微笑みとともに応える妻。

永遠とも思える一瞬が過ぎ、笑いの渦に巻き込まれる朝まだき。

はい!
今月の寝言はこちらです。

「お座敷列車だー!」

乗ってみたいのかもしれない」への4件のフィードバック

  1. 一体どんな夢を見られたのか^^;

    私もよく寝言を言うらしく、その内容を妻がメモってたりするから始末に負えません。

  2. ピコさん
    はい、もちろんお座敷列車に乗り込む夢です。
    発車する前に目が覚めちゃった。
    宴会だったんかなあ?残念。

    せっかくですから寝言をブログに書き綴ってくだされ。
    寝言仲間としては応援するにやぶさかではありません。

    しかし、なんですなあ、修学旅行は緊張しましたなあ。

  3. やっと、なんとなく当該ネタが理解出来た気します。

  4. ぴろんちょさん
    これはどもども、わかりにくくて申し訳ない。
    ワタシは寝言いってるばかりの人生だ、と云う事です、はい。

コメントはこちらへ。ログインは不要です。お名前のみで可能です。リンクを含んだコメントは承認制となります。ご了承ください。

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中