骨折するなら当日は避けよう

録画しておいたMoto GP オランダを観ましたよ。ルンルン。
おお〜!!ロッシ優勝だ〜!!!
何年ぶりでしょうか。テレビでは言ってたけど忘れた。
今回のオランダGPは燃えたぞ。

しかし、他にも凄いやつがいた。
木曜日のフリー走行で骨折して、金曜日に手術して、土曜日の決勝に出場するだと?

おわわわわわ!
五位でフィニッシュした!
ロレンソさんあなたは凄い!

あれは、90年代のスーパークロスでしたか。
ガイ・クーパーさんはシーズン序盤に大腿骨骨折するもシーズン中に戻ってきました。
半年も経たずのレース復帰に感動したもんです。
ま、それには届かないが感激したぞ。

さて、Moto2の中上選手、同じ鎖骨骨折なのにレース当日であったために決勝は欠場でした。
あいや〜残念。当日はまずかった。

オランダ、雨降んなかったなあ。

コメントはこちらへ。ログインは不要です。お名前のみで可能です。リンクを含んだコメントは承認制となります。ご了承ください。

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中