酢じゃないウスターソースである

海が荒れて軍艦島への渡航がキャンセルになったら、三菱長崎造船所資料館へ行け。チャンポンはやっぱりリンガーハットだね。皿うどんにはウスターソースをかけること。まぼろしのアトムせんべい、情報を求む。ディズニーランドの裏側を見た。ヤマトの上映館はクラプトン、イーグルスなんかのコンサート会場と同じだね、おっさんばっかり。渋谷のNHKは迷路だ。パスタの太さはノギスで測れ。ファットマン。縄文杉のてっぺんから種子島宇宙センター、ロケット発射は見えるのか?。例の本、自炊しときやしたよ。後藤アナウンサーだじゃれ。夜行バスは眠れない。肥後のれんがなくなったのは残念だ。え?航空情報別冊!?。パンツァーフリート。塗装はベランダで、その点単身赴任は天国。福井アナ?。レシートは自営業者へ。

たまには瓶ビールで。まあまあまあまあ。

今回もとても勉強になりました「第三回特撮映画で一杯やるの会」テーマは惑星大戦争。
裸足とキャスター付きの椅子が見所だそうです。

とりあえずじゃんけん大会。
あなたが勝つまでやりつづけます。と言ったのにいつまでも負けてばかり。
つき合わされるGii 3さんもいい迷惑。
やっと、勝つ事ができ商品を手にしたsmokeさん。

金魚町のぴ氏へ、任務はまっとうした。報告終わり。

さて、集会も終わり、最終電車へと急ぐ方々とも別れたおじさん三人。
なんだか腹へってるねえ。行く?行く。
第二次飲酒会場へ。

しばし後、徒歩帰宅のおじさん二人。
日本サッカー協会へもの申そう。申そうぞ。
されど深夜の本郷通りで道に迷うおじさん二人。情けなし。

さらに後刻。
マックに引き寄せられるおじさんひとり。
クォーターパウンダー、ハバネロトマトに食らいつく。
それほど辛くないね。

次回テーマはマッハ文朱のガメラ。
満場一致で否決されました。

酢じゃないウスターソースである」への2件のフィードバック

コメントはこちらへ。ログインは不要です。お名前のみで可能です。リンクを含んだコメントは承認制となります。ご了承ください。

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中