受信料は割引

木曽滞在では新聞をとってないんで世の中の動きを知るにはテレビのニュースに頼るしかなくなるのでありますが、そういうときはやっぱりNHKさんになってしまうのです。
地元局のニュースもありますし、定期的に一日の中で何度もあるのはそれなりにありがたいものです。
するとついつい他の番組も観てしまうのです。
昨年は毎朝、梅ちゃん先生でした。
今年はとうぜんのことながら、あまちゃんです。
東京に戻ってからも観てしまうのです。
するとiTunes Storeさんでの購入でこげなこつになっとるとですたい。

バラで買えて良かった〜。CDだと高かけん。

木曽ではみんなの体操も大事な日課です。
運動不足には効くのです。

そして、木曽のテレビは受信料割引になりました。
知ってたらもっと早く申し込んだのに〜。

受信料は割引」への2件のフィードバック

  1. ゲイトウェイかぁ、、なつかしーなぁ。
    あのころのハヤカワ青背はワクワクしたね。

  2. apuroさん
    そうそう、ハヤカワの青背。
    新作、旧作問わず充実しておりました。
    70年代後半から80年代全体にかけて。
    ワタシにとってのSF黄金時代はそこか?!その時代なのか?

    でも、ここは、あまちゃんスペースだからね。

コメントはこちらへ。ログインは不要です。お名前のみで可能です。リンクを含んだコメントは承認制となります。ご了承ください。

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中