一人暮らしは継続中

赤いシシトウ焼いてみたり、

ちょっとしたサイクリングしてみたり、

台風一過だったり、

川は少し濁ってたり、

仕事もしちゃったり、

今度は手羽元と一緒に焼いてみたり、

実験してみたり、

具材を並べてみたり、

煮立ったり、

いい感じに酔っぱらって、電気消し忘れて寝ちゃったり。

さて、名古屋にでも行こう。

一人暮らしは継続中」への4件のフィードバック

  1. うごごごご、 タタミかけるようなセレブフル!。
    うううう。
    藁人形と五寸釘用意いたしましたんで、
    髪の毛いっぽン
    (下の毛でもヨシ!)封書で送ってクダサイ。
    あああナベうまそ。

  2. apuroさん
    ふっふっふっ。セレブなおーたでございますよ。
    これで可愛い奥様が一緒なら最高!なんだけど、つき合ってもらえませんのよ。

    さて、明日もイオンへ行って鍋の材料買ってこなくちゃ。

  3. 楽しそうなので、あえて名古屋になんて行かなくてもいいんぢゃないの?
    (^^

  4. ぴろんちょさん
    いやいや、名古屋にはまた別の楽しさがあるでしょう。

    ということで、名古屋駅に着いちゃった。

コメントはこちらへ。ログインは不要です。お名前のみで可能です。リンクを含んだコメントは承認制となります。ご了承ください。

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中