日帰りってきた

普通列車は中央西線を走る。

中津川で快速に乗り換え名古屋を目指すこと一時間強。
名古屋駅で地下鉄乗って降車駅の地下街で迷った。

NAGOMO2とかいうイベントを覗いてきた。
誰かに(太陽=SOL=剃る氏)会った。
名刺をいただいた(水晶少年=クリスタルボーイ氏)
偉い人の話を聞いた。(社長、会長、TVチャンピオンズ)
拍手もした。

ぴろんちょ氏とともに会場を辞した。

名古屋は祭りだった。

神輿は金ぴかだった。木曽とはえらい違う。まくったりはしないんだね。

なんだかよくわからない地元アイドルにご満悦のぴ氏。

発光ダイード買いにいったら電球色はない!といばられた。

最終の特急までビール飲んで粘る。

居眠りしながらもなんとか木曽福島駅で下車。

閉店間際のイオンで値下がり刺身盛り合わせ198円と豆腐を入手。

風呂上がり、湯豆腐と刺身でいい感じに酔っぱらいながら午前2時就寝。

今回の戦利品。

ぴろんちょさま、ほうぼう連れ回してくれてありがとうございました。
疲れちゃったよ。

日帰りってきた」への2件のフィードバック

  1. 貴殿に付き合うと、相当歩かせらるので家に帰ると、ヒザの裏側が痛くなったヨ

コメントはこちらへ。ログインは不要です。お名前のみで可能です。リンクを含んだコメントは承認制となります。ご了承ください。

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中