また日帰りってきたのは寝覚の床

予想外の秋晴れは10月21日の月曜日。
家に籠ってる場合ではないぞ。
散歩に行こう。ちょっと遠くの蕎麦屋を目指すのだ。

天ざるで幸せになったところへバスが来た。
上松(あげまつ)へ行くのか。よし行こう。
全国津々浦々にあると言われる浦島太郎伝説の場所のひとつ寝覚の床へ行こう。
かくして思いつきの隣町への遠征である。

カメラ持っててよかった。
思いつきの旅記録ムービーの完成である。
ちょっと長い5分34秒の大作となった。

どこかで会ったような気がする。

コメントはこちらへ。ログインは不要です。お名前のみで可能です。リンクを含んだコメントは承認制となります。ご了承ください。

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中