計画通りには行けない

水が止まらなかったり、照明が点かなかったり、エンジンが掛からなかったり、水が漏れたり、連絡がなかったり、注文の配送をあわててキャンセルしたり、何かが隠れ家への道を妨害しています。
今頃は美味しい蕎麦をすすっているはずが、トーキョーで昨日の残りのカレーであります。
カレースパゲティです。前回の反省を踏まえて異なる手段で。
茹で上がったスパゲティをカレー粉で炒めてみました。

少しはマシになったようであるが、いまひとつ。まだ工夫が必要であります。

さて、隠れ家で行う予定だった実験を行いましょう。
四つ足のFluxLEDを買ってきました。
どれがプラスやらマイナスやら。マジックで印つけとこう。

アンチョコを読みかつ眺めます。
ふむふむ、CRDは15mAを3個並行、じゃなくて並列。LED3個光らせるなら12Vくらいは必要ね。

これでいいのかな。

お、点いた点いた。

明るいねえ。これにしましょう。

コメントはこちらへ。ログインは不要です。お名前のみで可能です。リンクを含んだコメントは承認制となります。ご了承ください。

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中