さて帰る

これはカエル。

に見えないことはないでしょ。

新そば食べて、

農協まつりにかこつけたモーターショーをひやかします。

顔つきが面白いなあ。

なに戦隊?レッドしかいないの?ピンクは?イエローは?
ブラックは特別仕様車だな、きっと。

別の日、200円の路線バスで開田高原へ昼を食べにいく。
木曽馬を見て、

そばを食べる。ミニ丼も付ける。

翌日は歩いて近所のそば屋へ行くも、

定休日じゃないのに〜。
ワタシ同様途方に暮れるおじさんも。

なんやかやありましたが、今年の木曽滞在は終わり。
明日、帰るのであります。

で、木曽ではやることがあるのでした。
けれど、今年は進まなかったなあ。
とりあえずセカンドシーズンはここまで。

続きは来年サードシーズンでお会いしましょう。

さて帰る」への4件のフィードバック

  1. ジュンチーさん
    こっちのは凄いですよ。
    買って帰ることもできます。
    乗車運転の芝刈り機が欲しかったけど我慢しました。
    使う場所がない。

コメントはこちらへ。ログインは不要です。お名前のみで可能です。リンクを含んだコメントは承認制となります。ご了承ください。

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中