新宿ライブハウス!(キヨシロー風に叫ぶこと)

日も暮れた午後6時過ぎ、新宿は靖国通り沿いにある建物の細い階段を地下へと降ります。

まだ静か。

やがて、

大変賑やかになりました。
というわけで、遠く東海地方からやってきたバンドのライブでした。

仕事だった方、Jリーグ応援だった方、締め切りに追われてる方、代わりにワタシ共有志4名がしっかりと観てきましたよ。聞いてきましたよ。
久しぶりの大音量で耳がおかしくなっちゃった。

その後、日帰り強行スケジュールのギタリストT.Siverさんを交えて軽く一杯です。
ほんとに軽くですよ。

しかし、飲み足りない徒歩帰宅組3名は場所を移しさらに一杯です。

リバーですね、ネブラスカかな、アンプラグドばってん付きもね、ラッキータウンもある。
やっぱり、明日なき暴走でしょ。
はい、ワタシもサンダーロードが大好きです。

かくして1年ぶりの焼肉屋の夜は更けていったのでした。
レバーはうまい。

あ、桂花でラーメン食べるの忘れた。

新宿ライブハウス!(キヨシロー風に叫ぶこと)」への10件のフィードバック

  1. あっ〜ライヴに行きたかったな。
    来年は行けるように頑張ろう(^_^)焼肉に

  2. tnmodele さん
    いやいや、ラーメンです。
    来年はラーメンを目指します。
    焼き肉はそのあと!ホントかあ?

  3. ROKUGENさんカッコいい!
    あんな凄い模型作れてギターもギュイギュイいわせるなんてモノ凄いお人や。

    あ、すっかりご無沙汰しておりました(^^;
    そしてお祝いコメント頂いてありがとうございます!

    ドロオフでの写真で真っ先に現像したのはおーたさんプレゼンツ、ONちゃんな私でした!その節はありがとうございました(^^)

  4. ピコさん
    ROKUGENさん?はて?
    お会いしたのはT.Saiverさんですけど。

    ROKUGENさんは、何度かお目にかかったこともありますが、その真摯な生き方、制作に対する姿勢に尊敬の念をたえない、ワタシなどから見れば恐れ多い天上のお方です。

    T.Siverさんは、何度かお目にかかったこともありますが、その真摯な生き方、演奏に対する姿勢に尊敬の念をたえない、ワタシなどから見れば恐れ多い天上のお方です。

    人物が違いますよ、勘違いしてませんか?

    で、
    現像!?
    あれって、RAWで撮影してたの?
    ワタシにもちょうだい。送って。

    それはそれで、やっぱどうでしょうはイイですなあ。
    最近のはうっとおしいけど。

  5. ジュンチーさん
    締め切り制作お疲れ様でした。
    もっと早くから手をつけてればね〜〜〜。
    いやいや夏休みの宿題とは違うよね。

コメントはこちらへ。ログインは不要です。お名前のみで可能です。リンクを含んだコメントは承認制となります。ご了承ください。

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中