スノーでゴン

またもや雪だもん。
昨日は降りましたねえ。吹雪のようでした。

花開いたばっかりの河津桜も雪に耐えています。

何やら凄惨な所業の現場に居合わせてしまいました。
かじかんだ指でシャッター押すのも難しい。

ブレスレットがあるから大丈夫。

なんか子供心にも幻滅しましたねえ。

スノーでゴン」への6件のフィードバック

  1. ぴろんちょさん
    降ったねえ。雪女や、雪男、雪豹。
    転げ回るわらしに雪まつり、かまくらだの。
    イロイロ現れましたよ。

  2. 北側の窓が凍りついて開かなくなりました。
    関東で吹雪とは驚きましたね。
    今年はまだ怪獣が出そうな予感。

  3. smokeさん
    なかなか見られない光景でしたねえ。
    ライトセーバーでワンパと闘ったんで疲れちゃいました。
    野生トーントーンの群れとか見たいですねえ。

  4. ブレスレットで幻滅するよりその前のシーンで呆然とするのでは>子供心ならw
    しかしなんで自分の知り合いにはマイナーなネタでボケて突っ込ませるのが好きな面倒な人が多いんだらう。

  5. ちょうぎさん
    えーとね、その前のシーンはそれほど心配しませんでした。
    ここで死なないよなあ、最終回でもないし。
    何らかの手段で復活するに違いない。そのはずである。

    問題はブレスレットにあります。
    なんでもありの象徴です。それくらいは子供でもわかります。

    知合いとの付き合いも少し考えたほうがいいと思います。
    そして、めんどくさいひとには説教してあげてください。

    ワタシはスーパーメジャーですよ。
    ヘビニキとかフープス、金星人ゾンダーなんか語ったりしませんから。
    バイオメジャーだし。
    ゴジラ細胞欲しい?

コメントはこちらへ。ログインは不要です。お名前のみで可能です。リンクを含んだコメントは承認制となります。ご了承ください。

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中