紙がない

絶対必要ではないけど、あると助かる工作用紙が見つからない。
子供のころは大変お世話になった、仕事でもお世話になったことも多々ある、方眼が印刷された厚紙であります。
今回、あればきっと役立つに違いない請負仕事なのに見つからない。最近はないのかなあ、何件かまわったけどどこにもなかった。
昔は学校近くの文房具店には豆電球とともに必ずあったのに。今は文房具店がないもんなあ。

見つからないものはしょうがないので諦めて、昼間、仕事の最中デッキを動かして古いVHSテープからHDDプレイヤーへ録画しておいたビデオを夜に呑みながら観る。
ドラゴンスレイヤーはいいねえ。なんで日本未公開だったんだろう?
しかし、昔のテレビ放送を三倍で撮ったから画質はひどい。どこかでディスク出てないのかなあ?

コメントはこちらへ。ログインは不要です。お名前のみで可能です。リンクを含んだコメントは承認制となります。ご了承ください。

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中