人生初体験

 とうとうやってしまいました。それが発明され世に出て以来幾星霜。人類に欠かせない特徴のひとつとも言えるでしょう。人によってはそれがない姿が想像できないこともあります。人生の早い時期に経験した方も大勢いると推察されますし、年配になってから経験した方も数多いでしょう。世界中で膨大な悲喜劇のこもごもを引き起こしてきたに違いない一大事です。

 眼鏡の上に座っちゃった。壊れちゃった。

 105円のうちに買いに行かなきゃ。老眼鏡。

コメントはこちらへ。ログインは不要です。お名前のみで可能です。リンクを含んだコメントは承認制となります。ご了承ください。

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中