もっとポルシェは余計なことして駆け込み需要

 昨日はワタシだってたまにはある休肝日でした。夜はいつも酔っぱらっているので、普段できないことでもやりましょう。そしたら。
 こんな本はでてくるわ。

 画像検索でいろいろ写真をみてしまうわ。
 するとやっぱり、フェンダーをいかにも後付けしました感を出すためにスジを掘るしかありません、見てしまったから。もちろんあちこちよれました。二重になったりもしました。微妙な段差のきわに平行に掘るなんて無謀でした。段差くずれちゃいました。まっすぐな線しか掘ったことないのにいらんことして、あわれポルシェは傷だらけとなりました。
 一晩おいてあらためて見てみました。こらあ、駄目だ。ワタシでは事態を悪化させるだけだ。タミヤさんに頼ろう。
 カスタマーサービスでボディを一個注文しました。つぎはもうちょっと方法を考えましょう。ガイドくらい用意しましょう。そうしましょう。あ、2個頼めばよかった。増税前に。

 お気楽に缶スプレーでちゃっちゃっと説明書通りにそのまま作るつもりでしたのに…
 間に合いそうもありません。

もっとポルシェは余計なことして駆け込み需要」への2件のフィードバック

  1. ぴろんちょさん
    なんつっても、ワタシにはタミヤさんがついてるからね。ちょろいもんさ。
    出荷しましたの連絡がまだないけど。

コメントはこちらへ。ログインは不要です。お名前のみで可能です。リンクを含んだコメントは承認制となります。ご了承ください。

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中