もっと舞台裏を見る

 今夜は夜桜見物なんですが、あいにくのお天気です。強風もふいています。しかし行くのです。春雨じゃ濡れてやる。気温も高いから蒸れてやる。

 さて、おとといの増税前に一杯やるの会で耳寄りな情報も入手していまして、本日、増税前の駆け込み需要の実践行動に出ました。

 iBooks版の電子書籍です。紙の本で出た時は高くて買えんかったですよ。これは1800円。英語だけどもいいのです。紙の本にはなかった動画もあるし。某関西人のメガネ君によると写真も増えてるそうです。
 先のシネフェックスもそうですが、20年くらい前にやたら連呼されていたマルチメディアという言葉を今さらながら思い出しました。

 そろそろ、約束の時間、今夜も呑んだくれよう。

コメントはこちらへ。ログインは不要です。お名前のみで可能です。リンクを含んだコメントは承認制となります。ご了承ください。

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中