連日更新はこれにて終了

 昨夜は桜並木を襲う雨と風に雷の悪天候の風景を窓越しに眺めながら、おしゃれなイタリアンレストランで慣れぬフォークとナイフを使っておいしい料理をいただきました。箸が欲しかった。店を出ると雨は上がっており春雨に打たれることはありませんでした。解散後呑み足りないワタシは家でさらに呑み続けるのでした。

 そして、これも最後の増税前駆け込み需要作戦も荷物が届きました。エアブラシ用の小型コンプレッサーとそれがないと手持ちのエアブラシに接続できないことに気づいてあわてて追加注文した変換ジョイントなど関連製品一式です。100円ショップで買ったケースに収納し作戦完了です。

 ちょっとしたきっかけで始めた連日更新もなんとか三月の最後までやり遂げることが出来ました。ひと月はやってませんが、よくやったと自分をほめよう。もうやりません。もう出来ません。
 でもこれでご褒美がもらえます。約束どおり続けたので、今夜は第三のビールではなく本物のビールを買ってもらえます。
「キリンラガービールをください」←ハリソン・フォードの声で。←古い!

連日更新はこれにて終了」への4件のフィードバック

  1. 日夜、机とパソコンの前から離れられない私としては
    大変楽しみな毎日更新でした。お疲れさまでした。

    カチクのような私の毎日と対照的な優雅で楽しげな日々…。
    代わってください。

  2. smokeさん
     これはこれは、思いもしないありがたきお言葉。じゃあ、またやろうかなあ、なんて思ってしまうじゃないですか。いやもう無理です。今夜はラガーで呑んだくれます。そしてもちろん代わってはあげません。

  3. これは黄色いア新製品のコンプレッサーなのかなぁおとのおおきさはどうだるなもじおほうbぎyvgyvysな」

  4. ぴろんちょさん
    いったい何を言ってるんですか?酔っ払ってます?

    このコメントはエントロピーの影響を受けていますね。仕方ありません。子分のヤツらを使役します。ラプラスとマクスウェルの悪魔に働いてもらって解読します。

    新製品じゃないと思います。グンゼ産業のホームページ見るがよい。

コメントはこちらへ。ログインは不要です。お名前のみで可能です。リンクを含んだコメントは承認制となります。ご了承ください。

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中