屋上で待ち構えていますと飛んできました

 ブルーインパルスです。
 やあやあ初めて見ましたよ。かっちょいいねえ。

 これは明日行われる国立競技場お別れイベントのリハーサルです。3回ほど頭上を飛んでくれましたので、短いけれど動画もアップです。

 さあ、明日は本番だ!夕方5時半には屋上だ!階段で登るぞ!ロッキーはまだ続いているのだ。

屋上で待ち構えていますと飛んできました」への2件のフィードバック

  1. apuroさん

     なんでも50年ぶりの都心飛行とか。輪っか描いてくれたら嬉しーんだけど予定にはないようです。
     先週のそちらの飛行がうらやましいぞ〜。

コメントはこちらへ。ログインは不要です。お名前のみで可能です。リンクを含んだコメントは承認制となります。ご了承ください。

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中