私はロボットではありません

 Bloggerさん、また変更してる。

 これは面白い。ちょっと笑った。いや、吹き出した。上のapuroさんからのコメントの流れに乗ったようにも見えて、なんとも、そこはかとないおかしさを感じます。このままBloggerで続けてもいいかな?などと思ってしまうほどワタシにはウケました。
 これで、アトムやドラえもん、コロ助なんかは遠慮してコメントしてくれないだろうなあ、ちと残念。しかし、T-1000やジャスペロダスを防ぐには力不足と思われます。ここはGoogleさんには、なお一層のロボット対策強化に期待したいところです。

私はロボットではありません」への4件のフィードバック

  1. 私がロボットではないことは、私自身モ完全ニ否テイするジシンがアリマセン

  2. smokeさん
    それは、レイチェル症候群というよく知られた症状です。
    心配ありません。葛根湯のんで寝れば治ります。
    目覚めればちゃんとロビーに戻れます。

  3. キカイの体を手に入れる旅に出るのは、もう少し先です。
    今は、同半して下さる美女を募集しているトコロです。

  4. ぴろんちょさん
     キカイの体になってもロボットではないわな。でも、せっかくなので後学のため分解させてください。ちゃんと組立直すから。スナップオン使うから。痛くしないから。美女についてはもう一人お願いします。

コメントはこちらへ。ログインは不要です。お名前のみで可能です。リンクを含んだコメントは承認制となります。ご了承ください。

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中