木曽でチキンとラーメン

Blog20150501_a

Blog20150501_b

 秘密基地生活もはや2週間をすぎました。

Blog20150501_c

 山吹かなあ?

Blog20150501_d

 ニョロニョロ生えています。

Blog20150501_e

 シバザクラ?

 木曽へと来た当初は寒かった。朝、氷はった日もありました。現在はどういうわけか日本全国同様初夏ののような気候。しかし相変わらず霜注意報は出てるんだよなあ。役場の放送で言ってたからツキノワグマ注意報もだ。山に入る方は気をつけましょう。

 というわけで、ワタシは安全な秘密基地でチキンライス作ったり、チキンクリームシチュー煮込んだり、帝国チキンの足作ったり、

Blog20150501_f

 チキンソテー焼いたり、鶏そぼろ作ったり、

Blog20150501_g

 紅ショウガ買い忘れたり、帝国チキンの図面進めたり、

Blog20150501_h

 肉じゃが作ったり、そら豆焼いて一杯やってる日々のお昼には熊本ラーメン食べたりしています。

Blog20150501_i

 ちゃんぽんも手に入れました。

木曽でチキンとラーメン」への4件のフィードバック

  1. smokeさん
     春来りなば梅雨遠からじ。洗濯物が乾かないんですよね〜、ああ、もう。
     手羽先、もも肉、焼き鳥なら皮。余分な脂肪はたまりません。

  2. tnmodeleさん
     爽やかです。気持ちいいんで毎日買い物散歩です。
     弱虫対決なら負ける気がしません。三戦三勝だ。弱い方が勝ちね。

コメントはこちらへ。ログインは不要です。お名前のみで可能です。リンクを含んだコメントは承認制となります。ご了承ください。

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中