今週も日焼け

 夜も明け切らぬ中央高速をひた走るJ1号にはワタシのKDX青い衝撃号、多少の段ボール箱その他が積載され長野県を目指します。午前3時出発に備えてワタシは一睡もしていなかった。

Blog20150720_a

 到着した大町市の山の中、コングランド、もといワイルドクロスパークGAIAでは鉄騎兵が跳んでます。

Blog20150720_b

「木曽まで行かない?積んでって欲しいもんがあるんだけど。ただいま運転手募集中。長野でレースもあるって聞いてたなあ」
「あの人たちが出場するからコングランド、もといワイルドクロスパークGAIAのレース応援のついでに木曽まで行ってあげよう」
「木曽行きのついでにレース応援に行ってもいいよ。その人たちのうちひとりしか知らんけど」
 言い出しっぺはワタシに違いありませんが、それぞれのついでがうまくかみ合いましたので、さらに一名の応援団を加えて大町市経由木曽秘密基地行き(遠回り)が決行されました。

 応援したり、

Blog20150720_c

 がきんちょお子様速かったり、

Blog20150720_d

 曇りがちだが、ときおり日も差す、小雨だってパラついたりする天候ながら、先週に続いて日焼けしちゃったのでした。

 各人それぞれの睡魔と闘いながら(敗者一名)なんとかたどり着いた木曽の秘密基地にて呑んだくれた後、横になりその日届いていたメールに返信しようと携帯電話を手にしたら、いつの間にか朝になっていました。

 いやいや、まったく、J1さん長時間運転ありがとう。またね。

今週も日焼け」への2件のフィードバック

  1. 大高象さんありがとうございました&お疲れ様でした!

    敗者とは、クレイジーケンですか?( ̄▽ ̄)
    ナイスな流し撮り!さすがです!( ̄ー ̄)

  2. 毒マムシ。さん
     やや、その名前をご存知とは!もしかしてファンですか?

     なんてね。

     ちなみに敗者はウメ星殿下です。あるいはオール電化住宅です。
     何十枚も撮影するとマグレの確率もあがりますねえ、ほんと。

コメントはこちらへ。ログインは不要です。お名前のみで可能です。リンクを含んだコメントは承認制となります。ご了承ください。

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中