まずは撮ってみなきゃだけど

Blog20151204

 ここにどういうわけかニコンの旧いレンズがあります。う〜〜む、レンズとボディの組み合わせは多分これでいいんだろうと思いますけど、なにぶんよく知らない世界なのでわかりませんねえ。F3ではなんとか取り付けられた。200mmは使ってないのでどうだかわからないけど35mmのほうはAI、だっけか?が使えんのでいちいち測光して撮影がちょっと面倒で難しくなっちゃった。Nikomatならそもそもそげな機能はないので問題ない。かな?
 自分で書いてて何を言ってるのかわからなくなってきました。レンズとボディの迷宮に迷い込みそうですよ。
 とりあえず取り付けはできた、あとは何を撮るか?ま、なんでもいいけど。問題は近所の写真屋さん45がなくなってしまったこと。現像してもらうのに一番近いのは池袋のビックカメラというのがめんどくさいなあ。

まずは撮ってみなきゃだけど」への4件のフィードバック

  1. apuroさん
     あああ銀塩、撮れば撮るほど金かかる。
     練習用にデジタル一眼欲しくなってきちゃう。

コメントはこちらへ。ログインは不要です。お名前のみで可能です。リンクを含んだコメントは承認制となります。ご了承ください。

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中