よくある話

「新車は高くて買えんので中古車、でもあんまり古いのはナニなので21世紀の2スト125ccでよろしくです」
 え〜、4ストにしなさいよ
「いや、重そうだもん」
 今のは軽いって
「見た目が重い」
 4ストは楽だぞ〜
「エンジンかけんのむずかしーだろ」
 デコンプってのがあってね セルついてんのもあるぞ 混合ガソリン余ったらめんどくさいだろー
「そうそう、困るんだよね〜。だからちょっとずつしか作らんのよね。古くなると飴みたいに固まるし。いやいや何を言わせるか。この盛り上がった気持ちに水を差すでない」

「壊れたら高くつくだろー」
 そうそう壊れないって。うーん125は出物がないねえ
「85はいやだけんね、小さくて怖い」
 もうあきらめなさいよ それに今時キャブなんて
「キャブのないオートバイなんか持ってない」

 一名登場

 何話してんの?
「いやね、かくかくしかじか」
 ああ、俺のやつもう乗らないから安く譲ってやろうか、4ストだけど

 「??!!!!」

「ええっと、そのう、なんです。4ストってキックするときアクセル閉じるんでしたっけ?」

 なんだ4ストだったら他にもあるよ 跨ってみ キックしてみ
「お、おおう」
「やや、意外と軽い 細い 足が届く」
 だろー

「とりあえず・・・・・モトパンを買います」
 昔のは?
「太って履けん」

よくある話」への4件のフィードバック

コメントはこちらへ。ログインは不要です。お名前のみで可能です。リンクを含んだコメントは承認制となります。ご了承ください。

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中