ハニカム構造の研究はしない

blog20160630_a

 いろいろな出来事で二月も間があいちゃったけど、木曽の秘密基地へやってきました。
 するってえとこんなものが。

blog20160630_b

 ちゃっかい出さなければ害はないと聞いておりますが、場所がやだ。
  洗濯物干し場のすぐ脇なんだもんなあ。こいつには昔刺されたことあるし、別の時は干してあったジーパンに潜んでいたやつに刺されて太ももが腫れ上がったこともある。(もっともそれは蜂だったかどうかわからないけど。まあ、足だったことが不幸中の幸い)
 よって、強力ジェット噴射殺虫剤で駆除。これも安逸な生活のためじゃ、許せ。

blog20160630_c

 成仏せえよ。

 木曽に来る前は上野で呑んだくれてました。

blog20160630_d

 ここの階段の踊り場はアメ横での喫煙所だったんだけど、あまちゃんのロケ以降はどうなってるんだろう?酔っ払いのワタシは確認するのを忘れました。
 さらにその前は冒頭音が出ないという珍しい不手際の映画を観たり、映画のさいちゅうおなかがグゥーグゥー鳴ったり、映画よりも長いんじゃないかという気もする監督の話しを聞いたりしてました。

 あわただしくもまた来週はトーキョーに戻らにゃならん。今年はなかなか思いどおりにはいかんなあ。

ハニカム構造の研究はしない」への2件のフィードバック

  1. 蜂と対峙する時は片目をつぶって、両目を避ける。また、ヤツらは飛翔中は下方への視界が弱い為、下に回り込めば良い。

  2. ぴろんちょさん
    ほうほう、なるへそ。地面に伏せろってのは聞いたことありますなあ。

    今回、強力なジェットを利用しましたんで、夕暮れどき標的がのんびりしてるとこに数メートル離れた場所から奇襲攻撃をしかけました。
    トラ・トラ・トラや!

コメントはこちらへ。ログインは不要です。お名前のみで可能です。リンクを含んだコメントは承認制となります。ご了承ください。

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中