時節がら8時間

blog20160731

 今回は朝5時出発、午後2時到着。休憩した時間を除くと実走行時間は8時間あたりですねえ。
 前回通行止めで通れなかった陣馬街道和田峠経由で涼しい山道をのんびり走行した以外は寄り道しないで距離を稼ぎ、猛暑の甲府盆地も暑さ厳しくなる前、午前中に通過、白州でサントリーを覗いたりもせず、昼飯休憩で伊那でソースカツ丼を食べるなどという事もなく、あちこちに点在するダートロードに突入する誘惑にも耐え、ひたすら舗装路を走り続けた8時間でした。

 その夜はお疲れ様ひとり宴会を実施しましたが、夜9時には強力な睡魔が襲ってきて、最小限のお片づけののちあっという間にグースカピーとなりました。
 起きたらけっこう内股が疲れてます。がんばってバイクを挟んでたんだねえ。

 と、書いてるまさに今、鈴鹿の8耐の生放送が始まりました。すっごく暑そう。

時節がら8時間」への2件のフィードバック

  1. ぴろんちょさん
     なんとか着きましたよ。
     グローブとジャケットの隙間で手首が日焼けしちゃった。

     ああ、そうそう。当日は疲れて寝ちゃったんでドロオフ申し込みおまかせしてしまい感謝、多謝。

コメントはこちらへ。ログインは不要です。お名前のみで可能です。リンクを含んだコメントは承認制となります。ご了承ください。

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中