ツーリング軍団ともなんどもすれ違いました

blog20161017_a

 今年もそろそろトーキョーまでKDXに乗って帰らにゃなりません、鼻水垂れる前に。久しぶりな気がする快晴の週末。なんだか今年は台風やら長雨やらでワタシの都合と天候のタイミングがなかなか合わず8月、9月とあんまり乗れなかったんで、最後のひとっ走りです。
 舗装路を楽しく移動。

blog20161017_b

 未舗装路を楽しく走破。

blog20161017_c

 楽しく休憩。

blog20161017_d

 もひとつ未舗装路を楽しく走破。

blog20161017_e

 標高1000メートル近辺なので、走ってると日陰はそれなりに寒い。午後も三時すぎともなると迫り来る山々に日光がさえぎられ、秘密基地まで下山する道行きはほとんど日陰となり重ね着も一枚追加してくだり続けます。
 かなり下ったところでちょっと休憩。

blog20161017_f

 秘密基地に帰り着き、スーパーで買った豚肉と白菜のアルミ鍋をセッティング。

blog20161017_g

 どうせ足りんので、適当に冷蔵庫の中から追加の具材も用意して、ワタシが林道を走り回っているあいだ、もてぎでその10倍のスピードで疾駆していたはずのMotoGP日本GPの録画を見ながら一杯。
 あな、たのしからずや。

 今日は扇風機をしまいました。

ツーリング軍団ともなんどもすれ違いました」への2件のフィードバック

  1. ぴろんちょさん
     いいよ〜。
     今はどこのメーカーもこの大きさでパワーもちょうどいいのがないねえ。
     予備に1990年代から21世紀初頭の中古ほしいなんて考えちゃうよ。

コメントはこちらへ。ログインは不要です。お名前のみで可能です。リンクを含んだコメントは承認制となります。ご了承ください。

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中