予告編を見た

blog20161108_a

 今度は電車で木曽へ来ています。
 木曽でのインターネットはiPhoneでの閲覧です。困るのがスマホ対応レイアウトでして、老眼だと読めないのですよ。拡大縮小できないことがままあります。PCビュウを選べないことも。したがってMacとつないでテザリングもよくやります。しかし、調子に乗ってあんまりネット上をウロウロすると7GBの制限なんてアッと言う間。
 よって、木曽ではネット上の動画は見ないのだ。

 で、先日トーキョーの自宅に帰ったさいに映画の予告編を見たのでした。
 う〜〜ん。なんか違うなあ。そんな話だっけ?面白いのかなあ?
 例によって邦題もなんかずれてるような気がするけど、映画自体もずれてる感じがするので、邦題はこれでいいのかなあ?
 という、なんだか心配になる映画「メッセージ」ですが、公開は来年かあ。

blog20161108_b

 思わず原作を再読しちゃいましたよ。「あなたの人生の物語」

 そして予告編といえば、こちらはテレビでも流れるので何度も見た「ローグ・ワン」です。
 エピソード7にがっかりしちゃったので、こちらに期待するものであります。
 するとこうなる。

blog20161108_c

 バンダイさんのスターデストロイヤーをエピソード4仕様に改造する。
 とりあえず、せっかくのディテールを削り取っちゃった。出来んのかあ?

予告編を見た」への2件のフィードバック

コメントはこちらへ。ログインは不要です。お名前のみで可能です。リンクを含んだコメントは承認制となります。ご了承ください。

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中