新しいドメインなんです

 このおーたのブログは有料プランです。まったくワタシに関わりのない、あずかり知らない広告をいれたくないから、年間なにがしかの金額を支払っております。
 その有料プランについてくるおまけでドメインをひとつ作れますよってのがありまして、まあ、ドメインってよくわからんし、無理につくらんでもいいか、とほっといたんですが、この11月になって、やたらとお誘いメールがWordpressさんから来るんで、ほんじゃあ、ひとつ作るかねえ。
 で、このブログのアドレスはこうなりました。

https://ohtakazuo.blog

 なにやら、「.blog」は新しいそうです。以前のアドレスも有効でこの新しいアドレスへ導いてくれます。
 以上、大勢に影響ない報告でした。

新しいドメインなんです」への2件のフィードバック

コメントはこちらへ。ログインは不要です。お名前のみで可能です。リンクを含んだコメントは承認制となります。ご了承ください。

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中