続きが観たい

 あいかわらずだらけていまするが、「ローグ・ワン」は観に行きましたよ。
 いやあ、ああいう話なのですね。良いですねえ。
 エピソード7なんかよりもはるかに面白いのでした。なんか、「ナバロンの要塞」とかの戦争映画を思い出しちゃったりもしました。
 そして「エピソード4新たなる希望」をすぐさま続けて観たくなるのは必然です。(エピソード3のときもそうだった)
 せっかくだから「特別編」じゃないのを観よう、と思ったけど、特別編じゃないDVDは先日好き者に貸し出ししたのだった。
 ならば、VHSだ。

blog20161227_a

 1年ぶりくらいにビデオデッキの電源を入れる。ちゃんと動いたぞお。
 このままエピソード6のイウォークの唄のエンディングまで突っ走ってもいいけど、やめとこう。それはまたいずれ。
 ビデオテープのころはまだこう書かれてたのでした。これからどこまで行くのやら?

blog20161227_b

 で、よし、次のサイドストーリーはボサンのスパイだ。きっと。二番煎じだ。

続きが観たい」への2件のフィードバック

  1. 好き者ですさん
     それは何よりです。森本レオの声に酔いしれてください。

     ビデオテープの映像もなかなか楽しいです。昔ブラウン管で観てたときはそんなにはっきりとは見えなかったアラが、液晶画面だとはっきり見えて興味深いです。

コメントはこちらへ。ログインは不要です。お名前のみで可能です。リンクを含んだコメントは承認制となります。ご了承ください。

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中