素の麺で食べたわけじゃない

 先日呑んだくれてきました。
 帰宅するとポケットに覚えのない小銭がありました。なにか芸でもしてご祝儀いただいたんでしょうか?だれか教えて下さい。

最近のお昼
 富山ブラック

blog20170130_a

 マルタイ 熊本 焦がしニンニク入り黒マー油とんこつラーメン

blog20170130_b

 富山白えびラーメン

blog20170130_c

 マルタイ 長崎 あごだし入り醤油ラーメン

blog20170130_d

 さぬき竜雲うどん 半生 香川県

blog20170130_e

 お昼に用意した素の麺の数々。
 いや、写真とったあとにちゃんと具をのせて大変おいしくいただきました。

 台湾まぜ麺の素

blog20170130_f

 こちらはうどんと中華麺で楽しみました。
 卵とネギ追加済み。

 まだ、博多と宮崎と味噌煮込みうどんとカレーうどんとチャンポンがある。うれしいなあ、けど写真撮るのは飽きた。
 麺好きの皆様お昼ご飯提供ありがとうございました。太りました。

blog20170130_g

最近買った本。
 前回は飛行機の本買ったので今回はバイクの本です。

blog20170130_h

 年に一度のRACERSオフロードバイク編は外せません。だって、しかも、なんと、テネレだもん。
 一緒に写ってるのは宮坂お父さん不用品セールで入手しました。お父さんありがとー。
 こういう写真を発表しておけば、これで来年のRACERSはきっとBMWになることでしょう。
 テネレのプラモデルっていうと…プロターかぁ。やめとこう。

素の麺で食べたわけじゃない」への2件のフィードバック

  1. ぴろんちょさん
     富山ブラック、おかずにいい。
     あと一袋あります。次はラーメンライスでいただく予定です。
     これは寿がきやの袋麺だから、そちらの東海地方でもあるんじゃない?

コメントはこちらへ。ログインは不要です。お名前のみで可能です。リンクを含んだコメントは承認制となります。ご了承ください。

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中