2シーターになったのだ

blog20170216_a

 もともと2シーターの中古を探していたんだけど、なかなか見つからなくて4人乗りで手を打ったサンバーでしたが、今回車検というビッグチャンスにあたりリアシートとシートの台を取っ払い処分して、2人乗りへと構造変更しました。これで我がポルシェは911からケイマンとなったのだ。ビニールのパーティションも付きました。

 さっそく積んでみる。

blog20170216_b

 計画通り余裕で収まる。リアゲートくぐるときだけフロントサスを縮めなきゃならないけれど、荷室に入っちゃえば伸ばせるぜい。対角線に積むため車内でリアホイールの位置をずらすのは狭くて力入れにくくやりづらいけど(腰痛持ちのワタシは積み下ろしにもウエストベルト必須です)そのうち慣れるでしょう。

 さて、次は荷室内にベニヤ板を敷きましょう。

2シーターになったのだ」への2件のフィードバック

  1. こんばんは、お久しぶりです。
    人生の楽園計画が、着々と進んでいますね。 (^_^*)
    因みに私も愛車を買い換えたりしておりますが、アポロは全く進んでおりませぬ。 (^_^;)

  2. こんばんは。
     おそらく、なにわの職人さんですね。アポロってことで。
     もう、あと、何年バイクに乗れるかわからない年齢となってしまいましたので、今のうちに出来ることをやります。って言うほどでもないですけどね。のんびりやっていきます。
     もっと年取ったらスクーターになったりして。ハーレー爺いは嫌だなあ。まあ、どうせ二輪大型免許ないのでした。

     ワタシはアポロどころか模型じたい全然さわってません。今は気分は別のところを向いています。そんなもんです。

     新車はフェラーリとみた!

コメントはこちらへ。ログインは不要です。お名前のみで可能です。リンクを含んだコメントは承認制となります。ご了承ください。

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中